白銀荘2日目 ー 三段山

一段、二段、三段山

20130224三段山

白銀荘の朝。今日は晴れそう!前十勝がきれい!
Pasted Graphic 13Pasted Graphic 14

今日は子どもたちも含めてみんなで登るぞー。子どもたちは一段目まで。エグザイルっぽく。
Pasted Graphic 15

下界は絶景です。
がんばれー。

Nガミさんも限界がきて、2段目手前で下山。
Pasted Graphic 16

Aさんと二人でピークを目指しました。
Pasted Graphic 17
Pasted Graphic 18
Pasted Graphic 19

2:20くらいでピークに。
Pasted Graphic 20
Pasted Graphic 21
一瞬はれたり吹雪いたり微妙な天気。-20度。さむい!でも雪景色がきれい!
p2240029p2240031

さあ下山。山頂で準備体操するAさん


ガリガリーの山頂下おりるよりは下から見て、あそこ滑りてーと言ってた西側のボウル滑りたいが、視界が・・。一応そっちまで行ってみよう。山頂からトラバース。

すると一瞬晴れ間が・・
よし行くぞー

Aさん、お約束の一本目転倒みせてくれました。

その後は西側の林間を降りたけど、だらだらでいまいちだったかな


富良野でラーメンたべてかえりましたー。