うろまさブログ

水中写真好きの医療関係者がつくったページです。

ファイターズ試合

昨日は斎藤ゆうきvsまー君の試合があったので、急遽仕事終わるやいなやドームに行ってきました。
まけちゃいましたが、さすがまー君というべくすばらしい投球でした。
斎藤佑樹がんばれ。
ところで、今回1塁側の15列目くらいのシートでしたが、息子にここはファールボール飛んでくることあるからね、なんて話をしたその直後に「シュー、バーン、ガタガタ」と飛んできました。後ろの列の足下に球は落ちましたが、幸運にも後ろの列ががら空きだったため、すかさず球をゲット。
527906_196282857156495_100003243469478_317269_621661770_n383509_195395830578531_100003243469478_314937_1628390993_n
初めてです。めったにないよね、こんなこと。
しかし、息子の顔の横をかすめました。あと20cmずれてたら大けがだったなあ・・。

582838_195424187242362_100003243469478_315019_1416046164_n
今年解禁の風船。

blog comments powered by Disqus