うろまさブログ

水中写真好きの医療関係者がつくったページです。

Mizuhoコンサート

ゾロ目の満月の日(2011年11月11日)、銭函にあるお寺でMizuhoのjazz liveがあり行ってきました。
ゾロ目の満月の日(2011年11月11日)、銭函にあるお寺でjazz liveがあり行ってきました。VocalのMizuhoさんの子供がうちの子と幼稚園が同窓だとかで、その関係で誘われていきました。お寺でのライブ?と正座して仏前でのやや不気味な雰囲気を想像していたのですが、最近のお寺?ってなんかすごいですね。チャントしたステージがあったりして、照明もちゃんとあって。普通にライブでした。出張のイタリア料理もあって、舌も満足。ライブは素晴らしかったです。観客が近所の方々と、幼稚園関係の家族連れがほとんどだからでしょうか、多くはスタンダードナンバーでしたが、独特のアレンジと、所々はいる日本語の歌詞が前後の英語と違和感なくながれ、楽しかったです。ソーラン節のjazzアレンジもなかなかおもしろかったですね。また機会があったらライブに行きたいですね。
blog comments powered by Disqus